※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが巣立ったら離婚する!とか言う人周りにいますか?私の周りは、た…

子どもが巣立ったら離婚する!とか言う人周りにいますか?
私の周りは、たまにいますがそれは本当にそうする予定で言っているんですかね?巣立った後は、自分が年取るしお金もないしきついだろうなぁと感じます。
もちろん手に職あって実際ずっと正社員でいる人は、簡単だと思いますが。💦専業主婦やパートの人は、キツくないですかね😅

コメント

ナツ花

好きでもない人と、24時間ずっと一緒にいるよりは、貧乏どん底のほうがマシ、という意見を聞きました(•ω•)

定年後働かなくなれば、ずっと一緒にいないといけなくなりますからね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに好きじゃない人の世話するのは、だいぶきついですよね💦💦

    • 2時間前