※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

旦那に出かけるよって言われたから、子供たち着替えさせて、娘の持ち物…

旦那に出かけるよって言われたから、子供たち着替えさせて、娘の持ち物準備して、自分の準備して?
その間も手伝いもせずに、まだ?まだ?早く!って言われ続けて?
やっと車にも乗ったのに?

乗った瞬間に、あー洗車したいんだった。車汚いなー洗車してもらうわって。

店で洗車してる間、待ちぼうけになるから結局私と子供たちは家に。

準備した意味なに?
まだ?まだ?って言われた意味なに?
だったらずっとダラダラしてないで、朝から行けよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹立つパターンですそれ👹そんなん出かけて帰ってから1人で行けよって思いました💦
赤ちゃんもいるなら昼寝やご機嫌良いタイミングとかあるので、出かけるならそういうの優先じゃないですかね。。

• なり

なり

本当そうです。
    出かける前は娘はちょうどお昼寝から起きて授乳も終わってめちゃくちゃ機嫌いいタイミングだったのに。
    準備した意味ねぇじゃねーか!ってブチギレて車おりた時、大丈夫。帰ったら出かけるからね。待っててね。って機嫌取ってきたけど
    結局2時間くらい待ってる間に娘がまた機嫌悪くなって出かけるどころじゃなくなります。

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに「今せっかく子供の機嫌も良いんだし急いで準備もしたんだから先に出かけようよ」って言った場合は、旦那さんはなんて言うんですか?

• 9時間前
  • なり

なり

出かけてる間に暗くなるから洗車が先!って言うと思います。
    いつも子供のことより自分のことしか考えないやつなんで☹️

• 9時間前