※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーさんのメリーを買おうか悩んでます。2ヶ月の子で2人目で、もう子供…

プーさんのメリーを買おうか悩んでます。2ヶ月の子で2人目で、もう子供は2人で終わりの予定なので。
勿体無いという気持ちもあります。
でも口コミも良いし、買ってあげたいという気持ちもあります。みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メリー買ってよかったです✨
形を変えることができるので、立てるようになってからも自分でボタン押したり音楽流したり楽しんでいましたよ!!

🐣

むしろ子育て終わりで一生この光景見ることないんだ!と思って私なら買います!

はじめてのママリ🔰

うちの子はプーメリー好きじゃないみたいです😂
買ってすぐの頃、プーメリーつけて親が離れる場面が多かったので、もしかしたらプーメリーつけると1人にされるって印象になってしまったのかもです😂😂

s chan

プーさんのメリーうちは大活躍です。特に3ヶ月〜5ヶ月くらいまでは回ってるのをみてかなり喜んでくれて一人遊びしてくれるので助かってました!
つかまり立ちし出して形態を変えましたがまだ遊んだりしてます。2ヶ月なら全然今から買っても勿体なくないと思います☺️💖

はじめてのママリ🔰

我が家は1人目、2人目ともプーさんのメリー大活躍でした!
1人目の時はすでに6ヶ月の時でそんなに出番はないかなと思いメルカリで2500円ほどで綺麗な状態なもの買いましたが割と長い間使えましたよ😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭
買おうと思います!ちなみにネットで買いましたか?店舗で買いました?