※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠35w5日で推定体重2870gと言われました。頭が大きいみたいですが頭が…

妊娠35w5日で推定体重2870gと言われました。
頭が大きいみたいですが頭が大きいと普通の分娩よりも
結構大変なのでしょうか?😭
また産まれた時頭がでか!ってなりますか?💦
初産婦ですが、出来るだけ早く産みたいでーす!

コメント

sk

1人目がビッグベビーで頭大きかったです😅
私が低身長で骨盤が小さかったのもあり頭が全然通らず大変でした💦
赤ちゃんの普通サイズがわからないので、でか!とはなりませんでしたが、予定日6日超過してたのもあり全体的にムチムチでした😅
2人目出産した時は娘が生まれた時からムチムチだっただけに、小さくて細くて怖いなって逆になりました😂

amo3

お母さんの骨盤との相性次第だと思います💦

息子は3500gで頭囲が驚異の36cmでした笑
私の骨盤の開きがあまり良くなかったようで少し出にくかったのと、分娩後の骨盤ボロボロで大変でした😭

でも子どもはめちゃくちゃ元気で問題なかったです!
頭挟まったままでも心拍も落ちず、強い子だね〜って言われました。

周りの子と比べるとおっきいなって感じはありました!頭というか全体的に笑

はじめてのママリ🔰

1人目の子が大きくて頭がデカかったですが出す時めっちゃくちゃ痛かったです😓

はじめてのママリ🔰

間違えて消してしまいました💦
36w4dで推定体重3031g
頭は99ミリでした!

頭が大きめだったので、出産が長引くようだったら帝王切開に切りかえようと事前に言われていたのですが、下から産むことができました👶
…ですが、お股は悲惨なことになりました🥹
生まれた時は頭が大きいとは全く思いませんでした🫶