※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

免税店のドラッグストアに行くと欧米人のガタイのよさにいつも驚きます…

免税店のドラッグストアに行くと欧米人のガタイのよさに
いつも驚きます。

そこでちょっとした疑問なんですけど、
欧米人の女性と日本人男性なら
一般的に日本人男性の方が強いんですかね?

体格の良い欧米人の女性って喧嘩する時
容赦ないというか血の気が荒いというか、パンチ強そうなイメージを勝手に持っているのですが(笑)
力は男性の方が強いと言われているので、
日本人男性が勝ちますかね🤣


コメント

ビール

わー面白い疑問ですね😂
私の予想だとヒョロヒョロガリガリの男性なら負ける気がします!笑

やっぱり格闘技とかの経験がない素人同士の場合、単純に体重、身長が大きい方が強い、と思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くに並ぶと日本人って小さいんだなと痛感します🤣

    私もそう思います😆笑

    体格差で押し込まれたら
    敵わないところありますよね😙

    • 2時間前