※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸‪💭
お仕事

産後10日で家にお祝い持っていく〜っていう50歳の女性の上司どう思いま…

産後10日で家にお祝い持っていく〜っていう50歳の女性の上司どう思いますか?
私は頭おかしいのかと思いました。
しかも帝王切開です。それも知っています。
退院した次の日に来るって勝手に言ってます。
私には何の連絡もないし出産おめでとうのLINEすらないですが…。

仕事で班があるのですが、私の班は私合わせて8人➕上司のマネージャーがいます。全員で9人です。
その中の3人は仲良い友達がいます。
その3人は、え?と思ったらしく、3人が全員一緒に行くの断れば中止になると思ったらしく、3人とも都合が悪いので行けませんと断ったみたいです。

そしたらマネージャーと、他の子(同じ班なだけで歳も近くないし仲良くもない人)で代表して行くねと決めたらしく…。
この時点で、私と友達は、はぁん?です。
しかも日程も私に聞いたわけでもなく。

で、マネージャーは、○○ちゃん(仲いい友達)が🧸💭に伝えといてねー!で終わったみたいです。
え、、、?頭おかしくないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

出産経験がないのか出産経験があるのなら育児マウントでもとりたくてソワソワしてるんですかね。笑
流石に非常識なので私なら断ります💦

• 🧸‪💭

🧸‪💭

出産経験ある人です!
    やばいですよね😱
    断るも何も直接私に何の連絡もないので、このまま無視でいいかなとか思ってます(笑)

• 1時間前