※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は昨夜仕事終わり+職場の人とご飯で結構疲れていて、この感じだと1…

旦那は昨夜仕事終わり+職場の人とご飯で
結構疲れていて、この感じだと1人で抜くのもしない状態だそうで、全然私に触れてきませんでした💦
(10時過ぎに帰宅したので1軒後すぐ解散)

平日はしたくない派の旦那だし、
身体が疲れていると🔞をする気持ちも伴わないそうで、
それは理解できるものの、
私では性的興奮が足りない気もして
ちょっとそういう話もしてしまいました。

したくなるように私が旦那に道具使ってみる提案で、
ローション素股していたら旦那が勃ってきたので
最後まで出来ましたが、
私はいつもより気持ちよくなかったし、
なんか疲れてしまいました🥲

もう平日はいいや、、となりました🤣

ちなみにローション素股って男女ともに気持ちよくなるんですかね?

コメント

deleted user

昔ヘルスで働いていてローション素股していましたが全然気持ちよくないです!演技です😂😂😂
男性は入れてるような感覚にはなるらしいですが持ち上がりにはかけますよね😂

疲れてやる気ない時に無理にしてもお互いストレスだと思います🥲