※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今子供を保育園に送ってきたのですが、保育園の門のすぐそばで急に車が…

今子供を保育園に送ってきたのですが、保育園の門のすぐそばで急に車が止まったから何かと思えば私が保育園から出ると猛スピードで走って行きました。
なんだったんだろうと思って不安です。
今日保育園預けてるのうちの子しかいなくて先生は3人いるのですが、何もないか心配で仕方ないです😭

コメント

みっちゃんママ

それは、主さんのことを見張っていたということでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、私を見張ってるとかそーゆう感じではなかったです🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

門からこどもが飛び出さないか心配だったのではないでしょうか?出てきたのが大人だったので安全が確認できたから発進したとか…🤔
私もこどもが飛び出てきそうなところはスピードゆるめてるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の手前ならまだわかるんですが、保育園すぎてすぐの所で止まったのでなんだったんだろうと思って😅
    保育園でてすぐがカーブなんで対向車来てるのかと思ったのですがきてなかったので…

• 1時間前