※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月高校の友達子なし2人子あり2人 2歳と1歳の合計6人で会うのですが子…

来月高校の友達
子なし2人
子あり2人 2歳と1歳
の合計6人で会うのですが
子供いる友達とかご飯からの遊び場ですがどこに行くべき
どこでご飯食べようとなります。

皆さんは子供いることいない子がいる場合どこで会いますか??どこに行きますか?

ちなみにうちの子は暴れん坊なためじっとしてるのが苦手です。

コメント

はじめてのママリ🔰

暴れん坊なら自分だったら我が家に来てもらうと思います😂

• ママリ

ママリ

補足しましたが住んでるところがバラバラで距離もあるので我が家でも全然いいのですが来てもらうのも申し訳ないかなと思ったり。

• 2時間前
きき

もっぱら家で集まります😅
どこに行っても子ども追いかけなきゃいけなくて友達と話なんてまともにできないし、
家ならいつも見せないDVDといつもあげないお菓子を渡して、大人はおしゃべり楽しめます😂

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😞

多分追いかけ回すことになるので全然話せなそうです。
    以前友達呼んだ時はおもちゃやDVDみて勝手に遊んでくれたので話せました。

• 2時間前
年子怪獣mama🦖🐾

高校のグループ(子ありと子なし MIX)で会うときは居酒屋ランチorファミレスでご飯してます🌟

遊ぶ場所はカラオケが多いです!

• ママリ

ママリ

ファミレスもよく行くのですが30分ー1時間入れたらいい方です。

• 2時間前
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

私たちもそうですよ!🤣(笑)
    食べるだけ食べたらすぐ出てます!ですぐカラオケ移動してそこでゆっくりお喋りしてます😉
    チビ達はキッズルームにあるおもちゃで遊んだりデンモクで遊んだりしてます🌟
    いい場所が見つかるといいですね😣💕

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

キッズスペース付きのカラオケルームが楽ですよ😊
(カラオケは歌わないです😂)
完全個室だしどれだけ大騒ぎしても周りを気にせずにすみます!

• ママリ

ママリ

私もそれ調べてて結構あるのでいいかなぁと思ったのですが私が歌わないので微妙かなと思ったり😢

でも歌わなかでもいいですよね!!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目的はしゃべることなので入室したらまず最初にカラオケの音量(選曲しなくても流れてる番組みたいなやつ)を0にして、あとは普通の部屋みたいに過ごしてますよ😂
    カラオケは子どもたちが飽きてきたらアニメの映像付きのカラオケを小さい音で流したりするくらいです😊

• 1時間前
えるさちゃん🍊

うちはららぽーととかよく行きますよ👌
みんなお買い物もできて子供の遊び場もあってご飯も食べれるので😎