※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

29日火曜日にユニバに行きます!4歳と1歳の娘でメインは、キティちゃんと…

29日火曜日にユニバに行きます!
4歳と1歳の娘でメインは、キティちゃんとクロミちゃん
に会うことです!

ニンテンドーエリアにも入りたいのですが
9時に到着くらいとなるとやはりエクスプレスパスを
買うべきでしょうか?
乗り物乗れなくても雰囲気だけ味わいたいです!

あと子どもにオススメのアトラクションと美味しいご飯屋などあれば教えてください💖

コメント

はじめてのママリ🔰

29日は多分7時15分くらいにオープンすると予想して9時着だとすでに抽選になってる可能性あります💦

子供にオススメだとやっぱりメリーゴーランドですかね!
ジョーズも乗れますが、怖がるかも😱

ママリ

先週木曜日に行きましたが、9時パークイン時点でニンテンドーエリア整理券は18時30分以降の時間でした💦確実に入りたいのであれば、エクスプレスパスが必須だと思います!

オススメは、ワンダーランドの乗り物や、キティちゃんとお話して写真を撮れるアトラクションです!

先週の木曜日は混んでいたのか、フードカートも長蛇の列だったので、早めのご飯がいいと思います!うちはよくスヌーピーのレストランで食べるか、ジョーズの前のピザを外で食べてます!✨

はじめてのママリ🔰

9時に到着だともう抽選になっていると思います。
子どもにおすすめというか、たくさん乗れるのはワンダーランドですね!