※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

昨日夕方私が頭痛で倒れてたのですが、小2息子が子どもたち3人のご飯入…

昨日夕方私が頭痛で倒れてたのですが、小2息子が子どもたち3人のご飯入れて、インスタントスープにお湯入れて、残りもののおかずを添えてみんなで食べてくれました😭
長男にはありがとう!ほんと助かったー!と伝えたのですがここでご褒美のお小遣いや物って与えるべきですか?

そうしたらまたモチベーションにもなりますかね?🤔言葉だけで大丈夫かな?😂

コメント

m a ★

お小遣いほしくて
したわけじゃないだろうから
なにもなくていいかも!
って思いますが
こっそり 長男だけに
なにかしたい気持ちは
めっちゃわかります😂🩷

素敵な息子さんですね😊😊

はじめてのママリ

同じような事ありましたが、ありがとうと言葉だけしか言ってないです😊