※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夜だけ鼻が詰まります😂1ヶ月くらいそれが続いてて受診しようか迷ってま…

夜だけ鼻が詰まります😂1ヶ月くらいそれが続いてて受診しようか迷ってます…
同じ症状のあった方いませんか?治りましたか?

コメント

ちぃ‪☺︎‬

妊娠中の何かなのかとかは全く分かりませんが、一時期夜だけしかも寝ようとする時に限って鼻づまりで息苦しくて寝れない...って時期がありました!
加湿器をつけてみたら一瞬で!ってわけじゃないですが、私はそれで解消するようになりました😊✨

ちなみに今は花粉の鼻づまりで加湿器でも追いつけません🤣笑

はじめてのママリ🔰

妊娠中ですか??
妊娠中じゃなかったらすみません、私は臨月入ってからずっとそんな感じで子がお腹から出た瞬間嘘みたいに治りました💦

風邪だったら季節の変わり目だからかもしれません。基本的に人間は夜体調が悪くなるらしいので鼻水もそう言うことだと思います。

あおいろ

鼻炎持ちで小さい頃から何故か寝る前にくしゃみを連発or鼻詰まりしてました!
最近でもよくなってますがイマイチ理由はよくわかってません🧐
気温とかの寒暖差なのか乾燥なのかホコリなのか…💦
もし妊娠中であれば少し体質が変わったのかもしれませんね!