※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🎀ིྀ𓈒𓏸
その他の疑問

昨日に初予防接種を受けました。受けた後からの吐き戻しが不安です( ・᷄…

昨日に初予防接種を受けました。

受けた後からの吐き戻しが不安です( ・᷄-・᷅ ).。
元々吐き戻す子ではあるのですが、飲みも悪く結構な量を吐いています。ゲップを出してもかなりの量を吐き戻していて不安すぎるのですが、元気よく喋って手足も動かしてるしうんちも正常なので病院行くか悩んでるので教えてほしいです

コメント

ママリん

吐き戻しがあってもいつもと変わらず元気そうなら病院行っても様子見と言われることが多いです。ミルクの飲みっぷりは変わりないのであれば、量を少し減らして授乳感覚を少し短めにしてあげると良いかもです。

• ゆ🎀ིྀ𓈒𓏸

ゆ🎀ིྀ𓈒𓏸

コメントありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

予防接種後でも様子見になるのですか…🥲副反応で吐いてるのか、元々の吐き戻しで吐いてるのか見分けつかなくて不安だったのですが、元気のよさはいつも通りなので自宅様子見することにします!

量を減らしてみます> △ <💧

• 2時間前