※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
その他の疑問

21歳 未婚 彼氏とその彼氏と妹と共に同居中。彼氏とは結婚の予定立てて…

21歳 未婚 彼氏とその彼氏と妹と共に同居中。彼氏とは結婚の予定立ててます。
ほぼ毎晩営みをしていて、未避妊。ただ外に出すのみ、この前初めて中でされてその時が生理直後、それから今約2週間で昼間にふと吐き気がしたり、腰が半日痛かったり、眠気が強かったり、メンタルが落ちたり…心配で検査薬もしたんですが陰性でした。
これってもしかして妊娠だったりって可能性はありますか?もしかして、性交痛??いままで一度も性交痛になったことなくて分からないだけって可能性もありますかね。

コメント

Achan✩.*˚

未避妊の時点で妊娠の可能性は十分にありますよ😌

• みぃたん

みぃたん

そうですよねぇ、検査薬で陰性ってことはまだ早いんですかね……?

• 2時間前
  • Achan✩.*˚

Achan✩.*˚

私は生理予定日の1週間後くらいに妊娠検査薬やって陽性でしたよ!それまでは陰性でした!

• 2時間前
  • みぃたん

みぃたん

しっかり生理が来てて内膜が剥がれたようなコアグラが出ていても、可能性ってあるんですかね、次の生理まで気長に待った方がいいですか?

• 2時間前
  • Achan✩.*˚

Achan✩.*˚

出血があるのですね...流産だったりとかの可能性もあるので産科で検査だけでもしてもらった方がいいと思いますよ💦

今後の妊婦生活にも関わるので!

• 2時間前
うる

上の子は外だしで妊娠しましたよ。
避妊してない時点で妊娠する可能性は十分にあります。

• みぃたん

みぃたん

それはそうですよねぇやっぱり、上記の症状が2日続いて昼間のみだったんですけど、時間とかも関係するんですか?

• 2時間前
  • うる

うる

悪阻は人それぞれなのでなんとも言えないですが、息子2人とも時間は関係なかったですね😂
    ちなみに妊娠検査薬は基本生理予定日の1週間以内はフライングになるので妊娠してても高確率で陰性になります!

• 2時間前