※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のお友達、発達障害またはグレーの子の事をどのように話していますか?

幼稚園のお友達、発達障害またはグレーの子の事を
どのように話していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子がまさにグレーなのですが、他にもおそらくグレーの子がいて、その子のことを
・いつも先生に怒られている
・何もしてないのに叩いてくる時がある
・運動会の練習中いつもふざけてる
などと話してくれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まさに同じ様な事を言われます。
    叩かれて嫌だと伝えても叩いてくると言われた時の対処がわかりせん。
    私的にはその子を特別扱いしたくなく、その子に伝えても辞めてくれないのなら、先生に伝てと言い続けてましたが、本人が限界を迎えた様でやり返してしまい、それを相手の親御さんに意地悪な子、うちの子の事嫌いだよねと言われてしまいました。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ😱
    その親御さんは主さんに直接そのような酷い発言をしたのですか?💦
    自分の息子がお友達に手を出している事は知らないのですかね?💦

• 2時間前
ほたるいか

年中ですがクラスに1人そういう男の子がいます。
他害などがない子ですが集団は苦手みたいです。

娘は別のことしても怒られないお友達という認識があるだけで接し方は普通の友達として接しています。