![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
生理が少量でダラダラ、無排卵を心配しています。妊活中で赤ちゃんが授かれず、病院に行けず悩んでいます。葉酸サプリや排卵日検査薬を試しています。前向きなアドバイスを求めています。
生理が毎月少量(血の色も薄い)ダラダラで妊活始めましたが毎日無排卵をキーワードで検索してしまいます。
今年入って、地味に赤ちゃんできたらいいなと思って、生理と思われる期間以外ほぼ仲良ししていますが赤ちゃんは授かれません。
もしかしたら無排卵なのか、、と思い始めて気分が上がりません。
1人子どもは2年前に産んでいます。
病院に行きたいですがなかなかタイミングがなく行けてません。
今月に入り、葉酸サプリを初めて見ました。
一応、排卵日検査薬も買いました。
これで陽性にならずとか、陽性になってタイミングとっても無理だったら病院に行ってみようとは思いますが
同じような方で妊娠した方いましたら
前向きになれるアドバイスをいただけると嬉しいです。
- はじめてのママリ🔰
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
私、無排卵です💦そもそも生理はなかなか来ないし、ダラダラした出血はしょっちゅう、排卵検査薬はもうちょっとで陽性のところまで行くけど、陽性にならぬまま薄くなって行くって感じです。病院で診てもらったら、育ちにくい上に、育っても排卵してなかったです。
でもお薬で卵を育てて注射で排卵させる治療をして1人目はすぐに授かれてます!2人目は現在苦戦中ではあるんですが、同じ治療できちんと排卵はできてるので、お薬さえ効けば無排卵でも十分可能性あると思います!
コメント