※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後の体型で何を着ればいいか分からないので、骨ストに似合うトップスを教えてください。身長165cm、体重52kgです。

骨ストに似合うコーデ(特にトップス)教えてください。

産後少し太ってから、ほんっとうに何着ればいいか分かりません...

165cm/52kgです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかります😭
一応VネックやUネックとか首周りをすっきりと見せてくれるやつばっか着てます(笑)

逆にボリューム袖とか服が大きかったりしたら事故ります!

あと顔タイプでだいぶ似合う服がわかるみたいですよ🤍

はじめてのままり

BMIヤバめのド骨スト民です😂
私の場合、厚手の薄着で三首出すイメージで服選んでます

厚手→薄い生地だと身体の厚みを拾いまくって詰む
シフォン素材は地雷
薄着→モコモココートよりカッチリ系のコートが良い……
ダウン、ハイネックは地雷

トップスはシンプルなVネックのカットソーをジャストサイズで着てることが多いです😂

冬場は着込むから鬼門ですよね骨スト………

はじめてのママリ

骨ストです!その中でもガッツリ上半身デカめのドラマティック民です🙋‍♀️︎
二の腕はピチッと、丈は短く、首と手首を出す、の3つをとにかくイメージするといいです👍
骨ストはウエスト位置が高いので、クロップド丈とか着てもハイウエストのボトムス着れば大体ジャストウエストになってお腹隠れます!!笑
これからの季節は、ハイネック(タートルネックは地雷)が1番失敗しないです😭
アウターは足を出さないならI字のロングコート(ウエストマークされてるもの)、足出すならショートダウンとかがおすすめです🫶🏻💖