※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大宰府と海の中道海浜公園を一日で回るのは難しいですか?車なしで、2歳児を連れています。他の観光地も考えています。

至急 福岡詳しい方💦 大宰府観光予定です。

海の中道海浜公園と太宰府天満宮両方を一日でまわるのは厳しいでしょうか?車なしです。子供はベビーカーもしくは抱っこです。2歳児。

1日だけ、天神泊で朝から晩まで時間があります。
大宰府にはいきたいです。が、時間があまりそうだなあと。他に何か無いか考えています。

コメント

ななみ

朝一太宰府からの海の中道行けなくもないと思いますが、中道よりアンパンマンミュージアム、ポケモンセンターあたりはどうでしょう?天神博多から近いので、、あと天神あたりでグルメ巡りとか博多から天神まで散歩してみるとか。
電車のが混まないので、車じゃなくて正解だと思います!

おさかなりんご

太宰府から海の中道だと片道の電車移動で2時間近くかかるので1日時間あっても移動で疲れると思います💦

天神に泊まるなら他の方も言うようにアンパンマンミュージアムいいと思います!
天神から地下鉄で行けますし!