※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後21日👶です。混合で育てていましたが、1週間ほど前から事情があり完…

生後21日👶です。
混合で育てていましたが、1週間ほど前から事情があり完ミでした。
母乳を再開できるようになったので、吸わせてみたら母乳が出ていないのか嫌がり泣いてばかりで5分も吸ってくれません💦
あげてない1週間で母乳が垂れ流れる事も、胸の張りも一切無くなってしまいました😔
母乳を増やせる方法ってあるんでしょうか?
もうあげられる希望はないんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一週間やめてたなら厳しいかもですね…とにかく吸わせるしかないですね🥲1日12回以上。
哺乳瓶で楽に飲めるの覚えちゃってると吸ってもくれないかもです、、、