※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23y
家族・旦那

2人以上出産してるのに腰周り細いって人って相当努力されてると思うので…

2人以上出産してるのに腰周り細いって人って
相当努力されてると思うので
どんな事をされているか教えてほしいです🙏🏼🌀

「日が経ったら戻りました!」や
「私も共感します!」等の
質問外のコメントはお控え下さい🙇🏻‍♀️💦

1人目の時に腰周りが太って
お尻と太ももが本当にヤバいです。
せっかく2人目産まれたらお洒落出来ると思ったのに
腰周りデブ過ぎて可愛い服着ても萎えます。

来年から旦那と一緒にジムに行くとは言ってて
今は家で出来る事をしています。
意味無いと言われていますが骨盤矯正も行ってます。
エステでセルライト潰しもしてもらってます。

若いうちにしておいた方がいいと言ってくれて
旦那さんがお金を沢山かけてくれるので
『お金が無いからあれ無理これ無理』は無いので
お金がいくらかかっても大丈夫なので
努力している方何してるか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

腰まわりは細くないですが、着痩せするのか痩せてるとはよく言ってもらえます!
165センチ55キロなので平均ど真ん中ですが…

食べ物に気をつける!
基本ササミ、鶏むね肉、魚料理、豆腐、納豆、卵をよく食べます。
豚肉も食べますが豚バラは買いません!
野菜をたっぷり使った汁物を絶対つけます。
油を使った料理は2品まで。あとはノンオイルです!

甘いものは食べてしまいますが脂質を気にしてます。
洋菓子はあまり食べないようにして和菓子(お饅頭、最中などあんこ系)を食べるようにしてます👌🏻

基本18時半までに夕食を食べ終わり、そこからは何も食べません!
あとはあったかい飲み物をよく飲むように心がけてます✨

あとは毎日絶対ストレッチ20分くらいしてます!
余裕があればプラスで筋トレまでやってますー☺️
これで出産前から13キロくらい落としました!

• 23y

23y

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏼

料理同じ様な感じです!鶏もも肉と豚肉が苦手なので料理するにしても鶏もも肉料理と豚肉料理は旦那のみで、私は鶏むね肉かささみです。油を使った料理も1日1品のみで、揚げ物も月1~2回あるかないかくらいの程度です。卵豆腐でいいのか分かりませんが一応毎日卵豆腐を夜ご飯の時に食べてます。納豆が苦手なのでサラダ野菜を手作りドレッシングで食べてます。お菓子類も週1~2回程度で、食べるにしても1個のみで、基本朝昼晩のご飯だけです。飲み物も基本水でたまに緑茶飲んでます。夜ご飯も18時半には食べ終わってます。温かい飲み物は全然飲んでなかったのでこれから飲むように心掛けます✨

骨盤矯正で通ってる先生から聞いたストレッチ方をお聞きして、そのストレッチを朝昼晩と20回×3セットを毎日しています👌🏼
    こんな感じで体重は落ちていくんですが、腰周りの脂肪が一向に落ちなくて毎日全身鏡見ては萎えてます(笑)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

妊娠中に体重管理もしっかりしてましたが、やはりお金出して整体通って骨盤矯正と骨盤ベルトをちゃんとやることです!
ちゃんとしたスキルを持った整体師に施術してもらいましょう!
あとは腹直筋が妊娠で乖離してしまってるので鍛えなおしました!
あとは、2人目になると本当にあちこち動きますよ…体力使います!

• 23y

23y

他の整体師や接骨院の先生がオススメする先生のところで骨盤矯正をしているので、先生選びは正解してると思ってます。腹筋も早速明日からやっていこうと思います✨

子供が大きくなれば動く事が多くなるから自動的に痩せていくって親世代の人に言われたんですが、上の子がパパにベッタリで基本動くのは旦那で旦那ばかり痩せていってます(笑)

私も早く痩せてお洒落な服を着ても萎えない体型になりたいです😔

• 1時間前
みー

私はお金かけれないのでお金をかけてでもって方法はあまりわからないのですが日々やってることは正しい姿勢で歩くことと1日の終わりに体をひたすら伸ばしたりほぐしたりするようにしてます!!あとは体幹トレーニングは暇さえあればしてます!!
私の場合ですがジムと食事制限は完全に逆効果なのでそこはやらないようにしています🤔
いくらお金をかけてもいいって感じなら完全管理の個人トレーナーをつけるのが1番手っ取り早いと思います🙆🏻‍♀️

• 23y

23y

今通ってる骨盤矯正の先生から体幹トレーニングを教えてもらい、朝昼晩と20回×3セットを毎日行っています。食事制限はせず、食事は普通にとっています。ジムは現に旦那が通ってて分かるくらい体型に変化が出ているので来年から行こうと思ってます🙂‍↕️

やっぱり個人トレーナーさんを付けた方が効果はありそうですかね?体重は落ちていくので体重を落としたい訳ではなく、腰周りの脂肪を落としたいって感じなんですけど💦

• 1時間前