※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
妊娠・出産

2人目臨月、出産予定日は11月6日です。2日前に内診→子宮口4㎝開いていて…

2人目臨月、出産予定日は11月6日です。
2日前に内診→子宮口4㎝開いていて、ネバりのある黄色〜茶織物(粘液栓と呼ばれるものなのか?)がチョロチョロ出始め、うっすら血まじりになりました。
それからもオリモノは身体を動かす拍子にチョロっと
出てきて、普通の生理用ナプキンでは漏れてしまうので
破水パットを一日中当てています。(念の為)
それでもオリモノ沢山でています💦

水っぽいオリモノがチョロチョロでると破水したか!?
とも思うのですが、様子を見てしばらく安静にしていても、胎動はしっかり感じるし、陣痛に繋がる感じでも無さそうなので、とりあえず今は
陣痛待ちしています!もしくは破水するのかな?と。

オリモノがチョロっと出るだけでえ!!?
となるので、ドキドキしてしまいます。

1人目と2人目で、出産前の状況が違い過ぎて(病院も違うので)少し戸惑いながら、ソワソワしています。

いま、同じような状況にいる方いますか!?
出産前でオリモノ沢山でてる方、陣痛待ちの方、
破水?オリモノ?どっち??という方など。

一緒にお話しませんか??!

コメント

ARi

すみません、全然同じ状況ではないんですけど、文章読んで高位破水じゃないかな?と心配になりました💦