※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がグレーゾーンみたいです。自分を守ろうとして周りの意見をスルーす…

夫がグレーゾーンみたいです。
自分を守ろうとして周りの意見をスルーする人で自分の非は認めません。カウンセリングをしても何も俺話してないし関係ないばかり。子供の前で物に当たると児相も入ったこともありますが根底は治らず。保健師さんや、親もこのことは把握していても夫自身がきずかないと何も変わらない。きずかせる人がいません。

私も精神科で抑うつ不安と言われ育児ができてなくて家庭の基盤はバラバラです。
家族といるのに疎外感があります。
皆さんなら離婚しますよね?やっていけますか?

コメント

rsa

ママリさんも旦那さんも1度入院して計画観察した方が今後の自分たちのためだと思います 。その間は子供は親なり児相なりに預けて自分たちの事がちゃんとできるようになって安定したら一緒に過ごすことはできないのですかね 。子供には母親も父親も必要だと思うので良くなるように入院して頑張ってみるのありだと思います 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院の話はありました。私だけですが。ただ戻る環境が変わらなければ入退院くりかえしますよと医師からいわれました🥲
    夫は病院のカウンセリングは受けてますが変わりません

• 2時間前
  • rsa

rsa

そうなんですね 、ままりさん自身はどうしたいんですか?

• 1時間前
まろん

夫側が発達の家系ですが、とても面倒です。我が子は診断済みですが、かなりのエネルギーが必要です。

・子どもを施設か里親に預けて本格的に治療する(夫婦ともに)
・離婚
どちらかだと思います。

はじめてのママリ🔰

ママリさんはカサンドラの状態ではないですか?
私ら元夫がおそらく発達で病院にも行ってくれず自分では全く気がついてくれず私自身がカサンドラになり耐えられなくなる前に離婚しました。