※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食をベビーフード中心で進めた方、最初の1ヶ月くらいで使った商品(…

離乳食をベビーフード中心で進めた方、最初の1ヶ月くらいで使った商品(おかゆ、野菜など)を教えてください🙇‍♀️

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

和光堂のはじめて離乳食をフルです🙂‍↕️

ままり

和光堂の米がゆ、にんじん、とうもろこし、さつまいも、ほうれん草、国産りんご
manmaのうらごしやさい(とまと、かぼちゃ、さつまいも、にんじん)
を使ってます!

はじめてのママリ

1人目の時からWAKODOのフリーズドライ良く使ってました💡
食べる量増えたらCOOPの裏ごし冷凍シリーズも便利です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おかゆやうどんなどの主食だけ自分で作ったり湯掻いたりしたものをフリージングしてました😊
    パンは食パン買ってきて、スライサーの擦るところで細かくしてます🍞

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

今、廃盤になってしまったのですが、ビーンスタークからもパウチでお粥があります。いま使ってて、2、3ヶ月前にバースデイで売ってたので買いました!もう残ってないかもですが💦
おかゆはかなり余ってて、ラッキーでした!
あとはキューピーの瓶、和光堂シリーズ、コープで買ってます。
お野菜系は、イオンでも。ジャガイモとカボチャ、すりつぶして小分けに冷凍されてるものが売ってます!
生協の宅配も利用してて、ほうれん草やブロッコリーのすり潰されて小分けに冷凍されてるのが売ってるので、それを買ってます😊
あとは、アカチャンホンポでそのまま使えるうまみ丸ごとカット野菜というのが売ってるので、それも買ってます👍