※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小2134センチ 30キロ男の子がいます。義母が165.39キロ(病気持ちで…

小2
134センチ 30キロ
男の子がいます。
義母が165.39キロ
(病気持ちで細いです)

義母が良く息子におんぶしてーって言って
背中に乗って、息子が5メートルくらいおんぶするんですが
やめてほしいです。
義母細目っていっても、息子より重いし
まだ二年生なので、これから伸びる時期なのに。

孫くん!私のことおんぶできるよ!って
自慢するように言ってきます。
母親としてはやめてほしいです。
31歳の旦那がやるならまだしも
まだ8歳。
旦那にやめてよ!って言っても
少しなら大丈夫だよと、聞いてくれませんでした。

私が気にしすぎですか??

コメント

みにとまと

いやいやいや💦怪我したらどうするんですかね😱
私だったら、幼い子供が大人をおんぶするなんて危ないから辞めてくださいって強めに言います。