※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に、精神科、心療内科で処方されたお薬を飲んでいる方にお聞きし…

妊娠中に、精神科、心療内科で処方されたお薬を飲んでいる方にお聞きしたいのですが、
出産直前まで飲んでましたか?🤔
まだ先生とは相談していないのですが、後期は控えた方がいいのかなと不安で、、😭
よかったら意見聞かせてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

来週出産予定なのですが、直前まで飲んで良いと言われています!
なので、辛い時は我慢せず飲もうと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私はずっと飲んでました!
精神科で貰ってましたが、精神薬というより、抗てんかん薬の部類の薬だったので特に問題なかったです😌

はじめてのママリ🔰

私はその都度先生と相談していました!頓服などもお産中も飲んでいいのかとか、これからも飲み続けていいのかとか…。むしろ週数進んだ方がまだ安心らしいですが、心配ですよね😅
私は産む直前まで飲んで、安定した状態でとのことでした。産院からもそう言われましたよ😃
急にお薬を辞めると離脱症状なども怖いので、是非先生と相談してみてください😃