※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ギャン泣き抱っこ赤ちゃんをお持ちのママに質問です😂生後3ヶ月ごろ赤ち…

ギャン泣き抱っこ赤ちゃんをお持ちのママに質問です😂

生後3ヶ月ごろ赤ちゃんと2人で外出したことありますか??😊
私はしたいのですが泣いたらどうしようとか考えてしまい勇気が出なくって・・・。
夫と3人でなら日曜日に西松屋など少しの外出なら行きます。
ギャン泣きしやすい赤ちゃんと2人で外出されている方、どういった場所に行ってますか??赤ちゃんが外出中ギャン泣きしたらどう乗り切りましたか?😫
抱っこ紐だと泣くことがあるのでベビーカーの移動となるのですが、ベビーカーもずっと乗っていても泣くことがあります😓

家に2人きりでいると気持ちが落ち込むのでそろそろ外出もしたいなと思ってはいます。

コメント

ちなみ

長男が0歳後半、ギャン泣き(声もでかい)でした。しかもスーパーは大嫌いで入った瞬間から帰るまでギャン泣き😂

普通にギャン泣きの中、買い物してましたよ。確かにゆっくり見ることはできないけど、パパっとかごいっばい5000円分ぐらいは買ってました👍周りの人もあやしてくれたり、「まぁ、大きな声ねぇ🫶」みたいな感じで嫌な事言われた事ないですよ!
レジが混む時間は避けてました!

思うに、ギャン泣きがずーっと同じ場所にいるとウザいなって思う人もいるかもしれないけど、ギャン泣きが通り過ぎる分には別になんともないと思いますよ〜なので、電車とかは勇気いりますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にギャン泣きの中買い物をしてましたという言葉になんだか安心しました!🥺
    確かに自分がギャン泣き赤ちゃんとすれ違うのは特になんにも思いませんし、大丈夫かな?と思って変顔とかして泣き止ませてあげたいなって思う人です。笑
    レジが混む時間!確かにですね!!それは頭に入れときます!

ちなみにお出かけは抱っこ紐でしたでしょうか?

• 2時間前
  • ちなみ

ちなみ

はい、きっと可愛いね、とか大変なのは今だけよ、とかシニア世代から声はかけられるかもしれせんが、みなさん善意のお言葉ばかりでしたよ💕移動は基本ベビーカーでしたが、抱っこ紐も忍ばせてました!

• 2時間前