※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期に症状があり、妊娠発覚した方いますか?着床時期で下腹部のチクチクや胸の張り、乳頭痛、頭痛、腰痛があり、違う感じがする。経験談が聞きたいです。

妊娠超初期(私が調べたサイトでは受精〜着床までの期間との事です)に何か症状があり、妊娠発覚した方いますか?

無事に受精出来ていたらそろそろ着床時期なのですが
生理痛とは違う下腹部のチクチク、胸の張りや乳頭痛、頭痛、腰痛などがあります。
これまで生理1週間前くらいから胸の張りや生理痛などの諸々の症状が出始めていた気がするのですが、今回は痛みの感じも違うし、時期も早めだなと…。

妊娠したいという気持ちのせいで敏感になっているだけかもしれませんが(多分そう)
経験談があれば希望が持てるので聞かせていただきたいです🥲

コメント

🔰まま

わたしはちょっと熱あんのかな?って思う感じの体の火照りがありました🌼

mama

下腹部のチクチクした痛みと胸の張りがあきらかにいつもと違いました!!

はじめてのママリ🔰‪

いつもは胸の張りが生理始まる前日あたりに痛みが消えますが、妊娠した時は1週間前くらいにもう無くなり、あれ?と思う所がありました💦
あとは、生理1週間前にコロナになったり、蕁麻疹が出来たりいつもと違う事が多かったような印象です!