※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

3歳くらいの子、風邪のあとどのくらいで食欲とか戻りましたか?🥺娘が今週…


3歳くらいの子、
風邪のあとどのくらいで食欲とか
戻りましたか?🥺

娘が今週、月曜日に38度、
火曜日はちょっと落ち着いたけど
水曜日には39度って感じで不調です💦

月曜日の夜くらいからまともに食べてなくて🥲

お菓子すらも1口くらいで要らないってなるし
ご飯出しても1口くらいとかばっかりで💦

ずっとお腹もぺっそりしてます🫠


もう昨日から熱はないし
食べたいのでいいやとご飯、パン、うどん
お菓子でもソーセージでもと色々聞くけど全然で🥲

コメント

ひまおママ

うちは体調崩すとすぐ吐くタイプなので食欲戻るまで1週間くらいかかります💦
全然食べれない時はお菓子とかジュースも全然ありにして、とりあえず食べれるものをって感じです。、
2歳前に突発やったときに1週間ほぼ食べず、唯一食べたアンパンマンパンも1日に2〜3本だけで体力も落ちて歩けず最終的に点滴しましたが、血液検査的にはケトン体とか大丈夫でした。
それからはとりあえず1週間は水分取れてれば食べなくても平気!と思うようにしてます😅