※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ママリあるあるなのかネットってそういうものなのでしょうか。〇〇な方!…

ママリあるあるなのかネットってそういうものなのでしょうか。
〇〇な方!って質問してるのに〇〇じゃないですが〜って回答ばっかりなのなんでですかね😂
回答なくて大丈夫です〜とも言えないですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

質問内容読んでますか?〜〜〜って書いてますよね?ちゃんと読んでください。って返してる人見たことあります笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対に書けないですが気持ちはわかりますw

参考にならないのに未回答質問の一覧からは無くなって見る人減っちゃうし、、
    本音を言わずになんて返信しようか考えるのも疲れます😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強くて見ててスカッとしました笑
    〇〇ではないですが△△はどうですか?とか聞いてねえよwって感じです🤣🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私言っちゃいますよ、「ごめんなさい、〇〇が聞きたいって質問です、そういうのは求めて無いです😅」って笑。

「〇〇じゃないですが」って分かってるならまだいいです…質問とズレた回答してくる人ほんと多くて、文章読む理解力が無い人多いなぁ…と思います…。
ちょっと思い出しにくいけど…例えば「この商品について使ったことある方教えてください」みたいな質問に「それじゃないですがこれが良かったですよ♪」みたいな感じ?、いや…、今手元にこの商品があるから子供に使うか迷ってて聞きたいねん…みたいなズレ方みたいな?
とにかく女性が多いからか、人の求めてる回答するんじゃなくて自分の話ししたい人が多いなって感じがします笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやほんとそれです!!女性が多いから自分の事を話したいんですね!

ひとさまの質問見ててもなんじゃこの回答って思うことしょっちゅうですww
    悩んでしょうがないツラいみたいな質問にウチはそんな事はありません!って寄り添う気持ちゼロな上に参考にもならない回答だったり😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

「◯◯な方」って書いてるのはわかりつつ、◯◯ではないけど投稿者の方とまったく同じ状況すぎて思わず共感コメントさせてもらうパターンはたまにしちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

わかります!!
質問する時事前に◯◯じゃない方はコメントいりません、とか書いておかないと回答してくるのなんでしょうね😂
そーいう方いるともうめんどくさくて質問ごと消しちゃいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

〇〇な方のみとかコメントいりませんとか書いておけば防げそうですね😂
    ほんと質問ごと消したくなりますw

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ネットってそういうもんだと思ってますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうもんですね😂

• 2時間前