※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう2歳児にごはん作りたくないです。だって食べない。

もう2歳児にごはん作りたくないです。
だって食べない。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも食べないので基本レトルトです😂

はじめてのママリ🔰

うちの子も食わず嫌いなので、絶対食べる白米、ベビーチーズ、ゼリーだけの日も多いです😂

ちー🔰

わかりすぎる~😭何作っても食べないもう作りたくない。
冷凍ポテトとチルドラーメン、レトルトカレーと果物とお菓子で生きてます😭😭

はなな

うちの一歳の子も最近食べないです😭
ふりかけごはんorパンしか食べなくて、もう諦めてます…。
上の子のご飯もあるから、おかず作ってあるんで一応出すけど、食べないならハイハイ終わりーってさげて、心を無にして捨てます。
無理して作らなくても、レトルトでもいいと思います!

ツー

もう大人に合わせて作って、子供には一応取り分けて少量づつあげるけど、基本的には絶対食べるもの(ふりかけご飯とかシリアルとか)出すようにしたら気が楽だと思います🙆

🤍

そういう時期ありました!😭😭
というかやっと最近色々食べるようになってきたところです😭
私も料理好きじゃないし苦手だしすぐテイクアウトのこと考えちゃうくらい料理から逃げ腰です💦💦
なのに!頑張って作ったのに!ってイライラしてましたよ〜😭💦💦
けど上の子納豆好きだったので夕飯は毎日納豆でいいや!と思ってから気が楽になりました✨
なんでも、お腹が膨れれば良いんです😣✨✨
栄養は保育園でしっかり摂ってますよ☺️