※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
子育て・グッズ

インジェニュイティとリッチェルの豆イスならどちらを買いますか?離乳食をはじめるのに、イス悩んでいます。

インジェニュイティとリッチェルの豆イスならどちらを買いますか?離乳食をはじめるのに、イス悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルのイスはわからないですがインジェニュイティのイスを使ってます!テーブルも出せるし離乳食の時はすごく便利でした。今はダイニングテーブルの椅子の上に固定して使ってます!

• 柚子

柚子

インジェニュイティとリッチェルとで迷ってて😅
    みなさん、インジェニュイティのほうを使っている方が多くて何が違うのかな?という感じです🙋

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子は周りより大きかったので少し大きいのって思ってインジェニュイティにしました🙋‍♀️
    インジェニュイティだったら中のクッション部分を外したら長く使える点もいいなっておもって😭🫶🏻1つ言うなら自分でご飯食べ始めた時にインジェニュイティのテーブル出してコップ置く部分にコップ置いたら右手で食べる時に凄い邪魔になるのでコップの凹み位置が気に入らないかなってかんじです!

• 20時間前
はじめてのママリ🔰

豆イスですね😅
インジュイニティ使ってて
隙間?穴?に食べかすとか入って
洗うの面倒で豆イスに買い替えたので😂

• 柚子

柚子

なるほど、そういうデメリットもあるのですね👀
    ありがとうございます😊

• 20時間前