※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2カ月赤ちゃんの瞼について聞きたいです🥺※どんな顔でも我が子は可愛…

生後2カ月赤ちゃんの瞼について聞きたいです🥺

※どんな顔でも我が子は可愛いです。
一重がダメ!二重じゃなきゃやだ!というわけではないです!!
自分がコンプレックスだったので気になっているだけなのですが、、、🥲
不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。


わたしが重ための一重瞼、旦那は平行二重のくりくりのお目目です。息子は、どちらの目にも似てない、わたしよりスッキリした一重です。
どちらに似てくるか楽しみなのですが、私としては旦那に似ないかな〜と思ってしまいます😂😂
いまの息子も本当に本当にかわいいです!!

薄目開けたときや、寝起き、白目をむいている時は二重になることが多いです。


みなさんのお子さまの瞼の変化、教えていただけたらとおもいます😊🤍✨

写真は上から我が子、旦那赤ちゃん時代、私の赤ちゃん時代です👀

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれたて二重→入院中一重→新生児期〜1ヶ月二重→2ヶ月一重→3ヶ月〜現在4ヶ月二重です!
コロコロ変わります🤣

ママリ

生まれた時はうっすら線があり、3歳までは一重、3歳半から片目二重です✨これから両目二重になればいいなーと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

生まれてから生後半年と今の写真です!

ミッフィ

夫→細くて一重
私→大きくて二重

息子2人→大きくて一重です😊
一重ですがパッチリしてるので可愛いです♪