※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

一人目妊娠中に義母に言われたことなのですが、皆さんこれ言われたらム…

一人目妊娠中に義母に言われたことなのですが、皆さんこれ言われたらムカつきますか?

臨月の時に同居していた義祖父が亡くなり、自宅で親戚が集まっている際、夫のいとこが私の体調を心配してくれました。
そしたら義母が『妊娠は病気じゃないからね。大事にし過ぎてもいかんからね』と笑いながら言われました😇

悪気なく言った言い方でしたが、5年以上経ってもいまだに思い出してはムカつきます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にムカつきます😇
まだそんな事言う人いるんだって感じです。

初マタ🔰

むかつきます笑笑

そうですねぇ!!!じゃあ動いたらいいですねぇ!!!なにしましょうか???😄
って言って動きまくって義母に大事にしすぎるのも良くないって言われたので😄っていろんな人に言いまくります笑

 sistar_mama

めちゃくちゃムカつきます!
そして、極力関わりを減らしますね😤