※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

和光堂の栄養マルシェの80gカップは1つだけでは足りないのでしょうか?10ヶ月の赤ちゃんにどうあげるのが良いでしょうか?

明日義実家に行く予定なので、いつもは離乳食を手作りするのですが、初めて和光堂の栄養マルシェというカップタイプのやつを買いました!
そこで質問なのですが、、
現在10ヶ月なので9ヶ月からのを買ったのですが、カップ一つが80gと書いてありましたが、あれ一つじゃ足りないですよね?💦
それとも1カップあげたら十分なのでしょうか?

皆さんならどういうあげかたをしますか?
1カップと何か他のものをあげますか?
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当セットみたいなのありませんか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ココカラファイン?に行ったのですが、ありませんでした😭
    セットというのがあるのですね!西松屋とか行けば良かったです〜😭

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の写真のやつです🙆‍♀️二つ食べさせてます✨

    • 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもあまり好きじゃない子も多いので、食べると良いんですが👶事前に試す時間ないですよね💦

    • 19時間前
はじめてのママリ🔰

いつもどのぐらい食べてますか?🤔
一食160g以上食べてるなら
プラスでパックの離乳食あったほうが
良さそうです!🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつも120から多くて150くらいしか食べておらず💦
    でも1カップ80gだったら、他にも購入した方が良さそうですかね??🤔

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ80✖️2で入ってませんか?🤔

    • 21時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入っています!!
    二つとも食べさせたらよいですかね!?💡

    • 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ2つ食べさせます〜🥹🫶🏻🫶🏻
    たぶんみなさん2つ共あげてるかと☺️❤️

    • 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それおかずとごはんのお弁当です!🥹❤️

    • 20時間前
ちゃむ

パウチのBFということですよね?
それならもうひとつ80gのものを買えばいいと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなやつです💦
    80gが2つ入っているのですが、二つとも食べさせたらよさそうですか?💡

    • 20時間前
  • ちゃむ

    ちゃむ


    お弁当セットですね!これなら2つ食べさせればおっけいです!

    • 19時間前