※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

出産の前兆で眠いということはありますか?ここ最近軽いお昼寝で日中目が…

出産の前兆で眠いということはありますか?

ここ最近軽いお昼寝で日中目が覚めていたのですが、今日はとんでもない眠気と寝ても寝てもスッキリしない感じで、まるで妊娠初期の頃のような状態です💭

色んな前兆はあっても眠気があった方はおられませんか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもそんなことないのになぜか眠くて眠くて19時に気絶するかのように寝落ちしてしまって21時に陣痛で目を覚ましました!!
偶然かもしれませんが眠気が前兆だったかもです😳

• はじめてのママり

はじめてのママり

夜寝れてないのもありますが、それにしてもあまりに今日が眠すぎて久しぶりに眠すぎてしんどいと思って今日を過ごしています…💭ここ最近のいつもと違う感じがしてもしかしたらこれが前兆だったり…と思っています🫨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はその眠気に抗えず少しでも寝れたからこそ陣痛と出産頑張れた気がします!
    ママりさんも無理せずたくさん寝てくださいね☺️
    元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみですね💓

• 2時間前
  • はじめてのママり

はじめてのママり

いつ陣痛と出産がきてもいいように寝れるうちに寝て体力を温存しておきます🥺🙌
    お優しいお言葉ありがとうございます💗

• 2時間前
はじめてのママリ

出産2週間前あたりからものすごい睡魔で昼間ずっと寝てました

• はじめてのママり

はじめてのママり

2週間前から眠気が強くなっていたのですね🥹夜寝れなくなるので最小限に抑えたい…と思っていても今日はいつもと違う眠気の変化を感じたので数日様子を見てみます💭

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝溜めは意味ないのに寝溜めか〜と思ってめちゃくちゃ寝てました笑

• 2時間前
  • はじめてのママり

はじめてのママり

私もいつどんな状態が来てもいいように準備だと思って寝溜めしておきます🥹🙌

• 1時間前