※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

年長の娘と同じクラスの子がお母さんの携帯を使ってゲームをしてみるた…

年長の娘と同じクラスの子がお母さんの携帯を使ってゲームをしてみるたいで私にLINEや電話もしてくるようになりました。
そしたらさっき「しねよ○○○←娘の名前」とLINEが来ました
びっくりして電話したらその年長さんの友達が出てお母さんに電話かわれる?って言ってかわってもらって確認したら今携帯貸して触ってたよって言ってて送ったよね?って確認したら泣きながら送ってないしLINE開いてもないと言ってると😂
いや、じゃあ誰が送ったの?お母さん?って言ってしまいました笑
絶対その子が送ってきたに違いないとは思うんですが、、みなさんならスルーですか?どうします?来年同じ小学校なのに、、今までめちゃくちゃいい子だと思ってたのにそういうの言う子かぁと絶望しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

人を傷つける言葉なので絶対に言ってはいけないし、そこで送ってないと嘘をついてるところもダメだと思います。
お叱りはお母さんにお任せするしかないと思います。(お母さんは知ってるんですよね?)
こちらからは特に何もしないです。

ママリ

LINEにしっかり証拠も残ってるし「しねよ(名前)」は勝手に誤爆するような文章じゃないですよね😂
意図的に打ち込まなきゃ送られるわけ無いです笑笑

相手のお母さんはどういう反応だったのでしょうか??

うちの子は送ってないって言ってます!!💢みたいな態度なら、ほんとにじゃあママが送ってきたってことね〜人としてないわぁって感じで距離置くし、
ほんとごめんなさい💦💦って態度でお子さんにもしっかり反省させてくれればスルーします🥹