※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がグレーゾーンと言われてます。精神科にも通院カウンセリングを受け…

夫がグレーゾーンと言われてます。精神科にも通院カウンセリングを受けてますが医師が介入しても親が入ろうと第3者の意見を分かろうとはせず。怒りがマックスになると子供の前で物に当たる。
グレーゾーン対応は難しいしいみたいで医師も話が出来ず、、

皆さんなら離婚ですか!?まだ、モラハラではないと言われてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく旦那グレーゾーンで心理検査来週します、、
頑固で自分の意見しか通さず、さらには精神疾患もありそうです。
私の場合は物に当たるがエスカレートし私に暴行して逮捕されたことがあるので、今は離婚に向けて話進めてます。

rsa

子供小さかったら離婚考えます 。小さい時にそのような自分自身(子供)が怒られているわけではない状態でも怒鳴り声を聞かされるだけでも成長には悪影響が出ると思うので 。小学生高学年だと説明したら理解できると思うので説明してあげて一緒に過ごすことを選ぶと思います 。

はじめてのママリ🔰

私の夫もグレーだと思いますが、病院に行くの拒否、色々認めないので別居して諦めてます。