※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ゲーム全くの初心者の5歳の女の子でも理解して楽しめるNintendoSwitchの…

ゲーム全くの初心者の5歳の女の子でも理解して楽しめるNintendoSwitchのゲームを教えてください✨

ピクミンをリクエストされたのでピクミンは買う予定なのでそれ以外でお願いします☺️

鬼滅の刃のネズコとシノブというキャラクターも好きらしいのですが鬼滅の刃のゲームは初心者の5歳児には難しいですかね?💦

コメント

らすかる

うちのコは太鼓の達人とかクレヨンしんちゃんとかマリオカートやってますよ😂
最近マリオのジャンボリ?買ってもらったみたいですが、年中の子には少し難しいようでした。

ママり

マリオカート、あそび大全、ワリオできました!

那須

マリオカート、マリオパーティー、スイカゲームが理解しやすく楽しめると思います!
鬼滅の刃のゲームは小学校低学年でも少し難しいみたいでした💦

hm

マリオカート、スイカゲーム、スマブラは楽しくやっています!