※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん監視のカメラっていつまで必要ですかね💦?元々寝返り時の窒息が…

赤ちゃん監視のカメラっていつまで必要ですかね💦?
元々寝返り時の窒息が怖くてカメラを設置しました。ベット枠の上に置いてるんですがハイハイしだしてから毎回カメラを取ろうとして落としたりコードを引き抜かれます。もう寝返りも上手にできるしハイハイもできるので正直もう撤去していいかなぁと思ってるんですが、まだ置いておいた方がいいと思いますか😭??添い寝で寝かしつけたらスマホで赤ちゃんのことを見ていましたが、起きたら泣いて知らせてはくれます!

コメント

、

ハイハイまで出来るならもうそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫そうですよね😭第3者の意見聞かないと撤去するの怖くて💦💦ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2時間前
ママリ

わたしなら,2階で寝かせてるとか高さのあるベットに寝かせてるとかではないなら大丈夫と判断しますね!