※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

現在10ヶ月です。来週末、義実家(片道3時間)に行くのですが、スケジュ…

現在10ヶ月です。
来週末、義実家(片道3時間)に行くのですが、スケジュール的に朝と夜のご飯を車内で食べることになりそうです。
いつも手作りしているのですが、その時はさすがにベビーフードなどに頼ろうと思っています。
しかしながら車内ということもあり、電子レンジもないので温めもできません。。
皆様ならこのような状況の時の離乳食、いかがなさいますか??
良い案やアドバイスがあれば教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ

私は実家(片道車3時間)に帰る時は、朝家を出る前と夜実家を出る前に長めにレンジかける→車内でちょうどいい熱さになった時に食べさせる!という流れでした!
あと小腹すいた時用のハイハインでしのぎました😂

ママリ

ベビーフード食べてくれるなら頼った方がラクだと思います😄
和光堂のお弁当持ち歩いてましたが温めた事ないです😅いつもそのまま食べてました😄

(20)

そのまま食べれるやつが確かあった気がします🥹🤎