※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

最高気温19〜20℃最低気温11〜15℃ディズニーの服装悩んでます💦できれば邪…

最高気温19〜20℃
最低気温11〜15℃

ディズニーの服装悩んでます💦

できれば邪魔になるので上着は無い方が良いので
ヒートテックを2枚持っていってトイレで脱ぎ着しようかな…とか思ってるんですけど、ディズニーって風が強かったりするじゃないですか💦
風通しにくい上着の方が良いのかな〜🤔
モコモコ着ると日中が暑くて汗ばんだりしますかね?

子供の服もどうしよう…
今は最高気温25℃位なので学校にはまだ半袖半ズボンで行ってます😂ロンTでも暑くないですかね?

ロンT+ウィンドブレーカーでどうかな〜と思ってるんですが…下も長ズボンに変えた方が良いですかね🤔

今年暑い日が続きすぎて
最高気温20℃ってどんな感じか思い出せません🤣

今現在、最高気温20℃位の地域にお住まいの方
ご自分とお子さんがどんな格好してるか
参考までに教えて下さい🙏

コメント

ママリ

都内の方ですか?

我が子はすでにロンT+朝と夜(習い事)は寒すぎてパーカーとか着てますよ。

それでも寒かったーって帰ってきます。
それよりもディズニーは寒い印象ですので、
日中はトレーナー1枚。
朝晩はそれにパーカーとかジャンパーが必要に思います‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    うちは関西です!

うちの辺りは先週末に雨でグッと気温が落ちたのですが今週は私でも薄手の長袖で汗ばむ位で💦子供は半袖半ズボンです😂帰りは気温高いですが登校の時がちょっと寒いんじゃないかな〜とは思いつつ本人が要らないと言うので…

トレーナー➕上着があると安心ですね✨トレーナーの上にパーカーと言うのはウィンドブレーカーみたいなやつですか?
    それともトレーナーと同じ様な厚手の物ですか?
    結構モコモコ着ないと寒いですかね…💦💦💦

荷物を減らしたい気持ちと寒いと困る気持ちが戦ってます🫠

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

何時までいらっしゃいますか?
    例えば、
    今17:30とかでも、
    かなり体感寒いので、
    トレーナーの上に風邪通さないウィンドブレーカーのようなものがあるといいと思います🙆‍♀️

• 45分前
はじめてのママリ🔰

この時期のディズニーの服装は結構迷いますよね…
日曜に行く予定なのですが(私だけです。息子は一日パパDAYです)
私は長袖の膝丈ワンピースだけでいくつもりです!(秋冬の厚めの生地です)風の強さと風向き(北風3m越えくらい)ならストッキング履こうかなと思ってます。

ママリさんの行く日の方が寒そうですよね。
晴れで太陽が出ると日中は暑いと思います。でも火が沈むと急に寒くなり、寒暖差が大きいんですよね😣
薄めの服なら上着、トレーナーなどならヒートテック1枚で大丈夫かな〜と思うのですが、寒がりならもう少し厚着の方がいいかもしれません。