※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園終わって帰ってから、たまにいきなり来る子供の友達がいます。い…

幼稚園終わって帰ってから、たまにいきなり来る子供の友達がいます。

いきなり家に来るのがちょっとストレスなんですが、分かる人いますか?

何人かで集まる時も、必ずうちが多いです。

いつも片付いてて綺麗だから〜って言われましたが、
具合悪くて布団敷きっぱなしの時も察してもらえず、遊んでいきました。

あー嫌だな〜って感じです。

みんな専業主婦で、私は1日四時間程度ですが働いてるのになーって思ったりします。

コメント

rms

わかります!!😭
いきなりじゃなくても毎回遊ぶ場所がうちばかりでストレスだった時期あります、、
はっきり言ったほうがいいですよ!
仕事忙しくて全然片付け出来てないからほんとに無理なんだーごめん!って一度断ってからは、遊ぶ流れになったらうちではなく公園になりました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、この間公園に行こう〜って言ったら、
    帰りに、お子さんがママに耳打ちしてて、
    自分でいいなよー!とか言ってて、
    今から、おうち行きたーい。って泥だらけで言われました😭
    そしたら、上の子どもからLINE来た!とか言って、しばらくママさんが消えるという。。

なんか玄関まで子ども連れていきなり来られるの本当にストレスです😭

嫌ですよね。。
    そちらのおうちには絶対に呼ばないくせにって思っちゃいます。

• 1時間前