※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんみ〜
お仕事

職場に連れていきますか?デイサービスで週5日の1日4時間午前中で勤務し…

職場に連れていきますか?

デイサービスで週5日の1日4時間午前中で勤務しているのですが、明日敬老会があり、本日17時にミーティングがあるので来て下さいと言われています。

3歳0歳の子がいて、保育園が17時までなのですが
旦那が今日はJAFの夜当番で17時30分以降に
子供を見ることが出来ますが、出動要請が入ったら
子供を見る人が居なくなってしまいます。


子供を連れて行くべきかミーティングに不参加にするべきか
どうしたら良いか迷っています。。


JAFの件を先程旦那に言われて、朝の時点で社長には
ミーティング参加できますと言ってしまっておりました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変なのと迷惑かかると思うので行かないです😣

  • きゃんみ〜

    きゃんみ〜

    やはりそうですよね、、ですが明日の流れが分からないままなのも困ってしまうので途方に暮れています。。。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参加しないと明日仕事にならないのなら、とりあえず電話して事情話すしかないと思います💦

    • 2時間前
ことり

自分とお子さんが大丈夫かと、
職場の方も大丈夫かによると思います。

私も以前同じようなことがあって、上の子が4歳の時に、日曜日の開催で子供の預け場所がなかったので、座って塗り絵などしてれば連れて行けるから参加しようと思い、日曜日ですが、子供連れて参加できます!と言ったら、丁重に断られました😅