※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7〜8週ぐらいなんですが、つわりがあまりありません。(食べづわりが…

妊娠7〜8週ぐらいなんですが、つわりがあまりありません。
(食べづわりが少しあるかな?と言った感じです。)


ママリで「つわりが軽いと男の子」と見たことがあるんですが、皆さんはどうでしたか??😊


ちなみに私は1人目男の子で、今回よりハッキリつわりはあったんですが、それでも軽めな方?だったとは思います🤔
なので今回も男の子かなぁ??☺️

コメント

ゆゆ

つわり全くなしで女の子でした😂

ゆず

私は娘の時妊娠悪阻までなり
めちゃくちゃ悪阻酷かったんですが
息子の時は吐きつわりでしたが
上の子に比べると
全然軽かったです😳

ままり

一人目はまったくつわりなし!
今回はひどいつわりですがまだ性別はわかりません。

ママリ

1人目悪阻全くなしで女の子、2人目軽い悪阻ありで同じく女の子でした!

ママリ

1人目つわりあり(多分軽め)で女の子
2人目つわり全くなしで男の子でした!