※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期です。つわりの症状がよく分かりません💦今あるのはお腹が空くと…

妊娠初期です。
つわりの症状がよく分かりません💦
今あるのはお腹が空くと気持ち悪くなって、
お腹は空いているのに喉あたりから食べ物が通る気がしない感じでムカムカしたり、
お腹が空くと、お腹が空いているのになにも食べたくない、
なにを食べて良いか分からない感じになります。
これは食べづわりなのでしょうか?
こーゆー症状はありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました😭私の場合はそれからだんだん酷くなり吐くようになりました💦
辛いですよね、、、
ご無理なさらずゆっくり休んでください🙏😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こーゆー症状あるんですね💦
    ありがとうございます😊

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

食べても(食べなくても)吐く→吐きづわり
少しの空腹でも具合が悪くなる→食べづわり

ざっくりですがこんな感じです。
お腹が空いたのに食べたいもの、食べられるものがない!ていうのもつわりの一種です。
昨日まで食べられていたのに今日は無理ってパターンもあります。
毎日自分に合う食べ物見つけるミッションが勝手に追加されます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にミッションです!😂
    今日はこれが食べたいから明日の分も買うと次の日には食べたくなかったり食べれなかったして困ってます💦

    • 4時間前
はーまま

ありました!
私は後期の方が大変で、食べては吐いてしてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    いつまで続くんだろっと思うと不安です💦

    • 4時間前