※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ぶっちゃけ離乳食あげない日あったよーって方いますか?💦(離乳食をつくっ…

ぶっちゃけ
離乳食あげない日あったよーって方いますか?💦
(離乳食をつくって食べなかったは無しで)

朝昼夜しっかりあげれてなくて、人に言えません…

批判お叱りはすみません(;_;)

コメント

ままり

2回食入ったのに1回とかはありますよ〜!一回食の時もあげない日もありました。けどたまに一回抜くくらいですね!二回食で2食抜くとかは無いです

はじめてのママリ🔰

3回食前はたまにサボってました😅
2回のうち一回ミルクにしちゃったりとか、、

こってぃ

ぜんぜんありましたー!
長女はごはん食べてくれなくて、「ま、まだミルクがメインだしいっかぁ」と割り切って1回抜いちゃう日もありました😂

1歳すぎてからはごはんメインになりましたが、食べない時は細々あげたりしましたね!

ゆずママ👶🏻🍼

あります!!ありますっ!!😂

勘違いしててストック切らしてる時とかありますし、出先でタイミング合わない時とかはミルクのみとか🍼

離乳食開始して数週間でコロナになった時も数日間は離乳食はお休みしました🥹

くーちゃん

2人目の時はてきとーでした🤣
3回食がもう本当にめんどくさくてほぼ朝と夜の2回しかあげてませんでした笑 昼はミルクメインとフルーツちょっとで良いやみたいな😅

まー

食べないからやらなくてもなんも変わらないしいーやと何度もサボったことあります!