※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ちょっとこれは「はぁ?」って思って良いですよね?😂今日は2時間だけ支援…

ちょっとこれは「はぁ???」って思って良いですよね?😂

今日は2時間だけ支援センターでやって?一時預かりを頼んで、リフレッシュしました!
離乳食もOK言われたから準備して持ち込んで、リフレッシュできる上に離乳食も1回楽できるなら✨と思って1000円もったいなかったけど頼みました!

10:30〜12:30まで。
12:28に迎えに行ったら、10:40〜ずーっと寝てて「今起きたとこだったよー、今からご飯だった」と😇
はぁあああ???って思ったんですけど😂

今からって?お迎え予定時間まであと2分ですけど?
11:30に離乳食とミルク頼んでたから起こしてあげて欲しかったし、寝てて遅れたとしてもお迎えまでに食べ終われる時間に起こしてあげといて欲しかった。。。

お迎え後はいつも眠くなる時間だから、帰りの車で自分のお昼買って、子どもは楽しく遊んだ後だから車で寝落ちしてお昼寝よく寝るかな?とか思ってウキウキ迎えに行ったらこれ。

結果、腹ペコぐずぐずな子を担いでいっそいで帰宅して離乳食温めて食べさせて授乳してる今。
そりゃ思う通りにはいかないのは分かってるけど、2時間近く寝てきたらもう絶対寝ないし、つまりゆっくりお昼食べれないし、てかお昼買いにも行けなかったから何食べようだし。
離乳食の準備も、朝作って冷まして保冷剤詰めてって大変だったのに🥲

仕方ないけどなんか悔しい。。。

コメント

たーやま

時間指定して離乳食頼んで、持参してたのにそれは無いですよね😭
なんか寝てた方が楽だからあえて起こさなかったんですか😇?って疑ってしまいます💦

• ママリ

ママリ

ですよねですよね!!!
    そりゃ寝てた方が楽でしょうが…
    私だってお迎え後にグッスリ寝てもらって楽したかった。。。。
    次からは起こして下さい!って言います😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

だったら頼まないほうが良かったわ!!!って感じですね😇
リフレッシュどころかストレスたまるわ!!

• ママリ

ママリ

本当そうなんですよ😭
    余計大変だわ!!ってなってる今です😭
    子育て支援なら、「こんなに寝たら帰宅後ママが大変よねー」とか「お迎えまでに食べとかないと、お腹空いて帰り道大変よね」とか、そういう気遣い欲しいですよねーーー😇
    マグもミルクもなしだから、お腹ペッコペコ状態で渡されて、、、

• 2時間前