※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日中唸ってます。現在生後1ヶ月になります。熟睡中だけ静かになりま…

1日中唸ってます。現在生後1ヶ月になります。
熟睡中だけ静かになりますが授乳後、浅い眠りの
時などずっと、ゔぅーと唸り
顔を真っ赤にして踏ん張るような素振りを見せます‥。
その時おならが出る事も多いのですがスッキリ
する様子も無くまた唸るを繰り返しています。
便秘なのかと思い綿棒浣腸して出してあげても変化
ありません(;_;)力むと同時に吐き戻す事も多く改善したいのですが同じ経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

ひまわり

うちの子もその時期唸ってました。
成長と共になくなるそうですー!

‪ぽん

下の子も新生児期〜1ヶ月の間めちゃくちゃ唸ってました!
唸りすぎて全然眠れませんでした😂
そういえば最近は唸ってないです🤔

血液を身体に回したり、飲んだものを消化しようとする過程で唸るみたいですよ。
助産師ひさこさんのYouTubeで、唸りについてお話されている動画がありますので、「助産師hisako 唸り」とかって検索してぜひ見てみてください🙌🏻

はじめてのママリ🔰

1人目が霊媒師のように
めちゃくちゃ唸る子でした🤣笑
最初は何かにとりつかれた?
と思うほどで、助産師さんも
笑ってました🤣🤣

いつの間にかなくなっちゃうので
いっぱい動画撮っておくと
懐かしいな〜♥️と
なりますよ✨

のん

息子も新生児からよく唸ってます〜。明け方は毎日唸りで起こされます笑
うんちや飲み過ぎで唸っていることもありますが、よくあることみたいなので、泣かない限り特に気にしてないです🙋🏻‍♀️

mi.

うちの双子ちゃんも 唸りまくってますꉂꉂ(>ᗜ<*)笑っ

わたしも 助産師ひさこさんのYouTube見て なるほどー💡と
勉強なりました!

はじめてのママリ🔰

出産してる?!ってくらい唸ってました🤣