※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
子育て・グッズ

昨夜久々に激しめの夜泣きがありました。赤ちゃんの頃から寝てくれる子…

昨夜久々に激しめの夜泣きがありました。
赤ちゃんの頃から寝てくれる子で
あまり夜泣きしなかったのですが、
お昼寝できなかったり、保育園でストレスかかっている時などたまに夜泣きします。。
あまり夜泣き経験がないので、ずっと泣いて暴れているときなど見守ってトントンすることしかできず、
他に対処する方法などありますでしょうか?

コメント

こぴー

うちはこないだ久々に激しい夜泣きして声かけもトントンもダメでしたが、常に一緒のお気に入りのパンダのぬいぐるみを手に持たせたら落ち着いたのか、号泣→シクシク→寝落ちしていきました😂
それ以来寝るときは布団にずっとお守りとしてパンダ置いてますが、夜中起きてもそれ触って1人で寝ていくようになりました!!