※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子、女の子それぞれ育ててる人に質問です。最後にもう1人!ってなっ…

男の子、女の子それぞれ育ててる人に質問です。

最後にもう1人!ってなった時にどちらが良いですか?

もちろん元気ならok!っていうのはみなさん共通なので前提として、性別だけ見た時にどちらが良いですか?

理由もあればお願いします。

コメント

ママちゃん

実際に3人目女の子だったんですけど、女の子が欲しかったです☺️

私自身赤ちゃんが好きなので、娘が子供産んだら里帰りしてくれるかなーとか考えます😘
息子のお嫁ちゃん方の赤ちゃんだと気を使い過ぎてしまいそうで☺️

はじめてのママリ🔰

男2人なので、3人目なら女の子がいいです!

ゆきんこ

女の子2人、男の子1人で😌
今、4人目妊娠中で女の子が3人になるので🫣
もし、5人目があるなら男の子がいいです😆👍

ぴーち

女の子がよかったです👧🏻
そして3人目女の子がお腹にやってきてくれました🕊️
旦那見てるとぜーんぜん実家帰らなくて🤣私は逆にめっちゃ帰るので🤣
男の子だと結婚とかしたら帰ってきてくれないのかなあ、寂しいなあって感じで女子がよかったです🥹
あとはやっぱり服とかが女の子可愛くって🥹

🐈‍⬛

女の子がいいです!!
娘が可愛すぎるのと、やっぱり女の子の方が育てやすいからです🤣
息子は異性だからかよく分かりません🤣
男の子は単純とか言われてるけど私にはその単純が上手く扱えないです😭

はじめてのママリ🔰

女の子の方が育てやすいので女の子がいいです😂
男の子は本当に大変...

唐揚げ

男、女です。
女の子が良いです!!

育てるのは男の子の方が単純だし素直だし楽なんですが、姉妹に憧れがあります😍笑

あと、女の子の方が面白いのでwww(個人的な感想です)

さらい

男の子かな。

女の子イライラしかないです。嫌いかも、、

はじめてのママリ🔰

現状、男の子2人ですが
理想は男の子2人女の子1人です!
女の子の服とか可愛いし、髪の毛もいじりたいし、将来一緒にショッピングしたいなぁとかめちゃめちゃあって女の子好きなんですが、もし自分に似てうるさくなったら…と考えると1人で充分だな🤣って思います🤣